2014.10.18 10:08

山Pが「SOINE」しながら悩みごとを聞いてくれる!?

 山下智久(29)出演のフジテレビ「大人のKISS英語」(日曜深夜0・40、関東ローカル)で19日から衝撃の新企画がスタートすることが18日、分かった。

 その名も「SOINE」(添い寝)。放送後には「SOINE」パートナーの視聴者募集告知もある。

 番組は今春、山下が初対面の外国人女性といきなりキスするという企画から始まったが、ファンにとってはさらに驚きの内容。山下が添い寝をしながら悩みごとを聞いてくれるのだ。

 とあるマンションの一室。狙いは、ベッドの上でコミュニケーションを取ることが多いアメリカ文化を日本にも浸透させたい・・・。記念すべき初回の「SOINE」相手として迎えたのはタレント、おのののか。

 ベッドに2人だけというシチュエーションに、山下もさすがに「これ、ヤバイね」と叫んでしまう。おのも顔を真っ赤にし「本当に緊張しますね」。

 ラフな部屋着の山下と、かわいいパジャマ姿のおの。その距離は約30センチ。おのは山下の横に滑り込むと恋愛の悩みを打ち明ける。

 「人を好きになったら周りが見えなくなってしまいます。どうしたらいいですか」「好き過ぎて浮気も許しちゃう」(おの)などと訴え、付き合っていた男性に浮気された経験の数々を赤裸々に語り出す。

 山下は「それはひどい!」「そんなことってあるの?」と、同性として男性の立場を擁護するかと思いきや、あまりのおのの体験の悲しさに「ハート、大丈夫?」と心配顔だ。

 親身に聞いてくれる山下の優しさ。濃密な時間を過ごした2人はどうなってしまうのか。やきもきする禁断のコーナーがいよいよスタートする。

 さらに、視聴者も山下と添い寝しながら悩みごとを相談できる展開も。同番組では今後も恋愛にまつわる大型企画を準備しているという。