2014.10.13 21:15

古川真奈美、待望の初DVD「ギャップを楽しんで」

特集:
アキバ通信
DVDの発売イベントを行った古川真奈美

DVDの発売イベントを行った古川真奈美【拡大】

 レースクイーン、グラビア、歌謡曲ユニットなどマルチな活動を続けてきた古川真奈美(27)が13日、待望の初DVD「MANA HAPPY」(ギルド、4104円)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行った。

 この日のイベントでは、B88・W59・H88のFカップボディーを黒の水着に包んで披露。初めてのDVD撮影は7月にバリで行われ「初めてバリに行って、日本では見られない景色とバリでしか見られない景色の中でグラビアができて良かったです」と振り返った。今作品について「普段の無邪気な、ありのままの自分と27歳の大人の色気、魅力、そのギャップを楽しんでもらいたい」とニッコリ。おすすめのシーンは「自分でもビックリ」と言う前面がポッカリと空いた競泳水着の場面で「撮影していて、色んなモノが出てくるんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら撮影しました」とPR。

 今後は「今回はセクシー路線に行き過ぎたので、メイドさんとか、萌え系の衣装を着たいです」と話した。

オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」