2014.10.9 05:03(3/3ページ)

34歳の新境地!“美マッチョ”眞鍋かをりが女性らしい腹筋披露

日々のトレーニングで健康的な大人のセクシーボディーを作り上げた眞鍋かをり。ほどよく割れた腹筋に注目だ(撮影・TISCH)

日々のトレーニングで健康的な大人のセクシーボディーを作り上げた眞鍋かをり。ほどよく割れた腹筋に注目だ(撮影・TISCH)【拡大】

 同誌では眞鍋の健康美を追求する姿勢に着目。「女性らしい筋肉」をテーマした特集を掲載したいとオファーし、眞鍋も「ぜひトライしたい」と快諾した。

 眞鍋は撮影のため、腹筋強化を中心とした約2カ月半の特別トレーニングを敢行。編集担当は「眞鍋さんはトレーニング中、のめり込みすぎてトレーナーからオーバーワークを指摘されたほどでした」と振り返る。

 眞鍋は同誌に「体作りは頑張った分だけ結果がついてくる。それが自信につながり、ポジティブでいられるようになった」と告白。セクシーな筋肉美で精神的にも成長した眞鍋が、ますます輝きを放ちそうだ。

眞鍋 かをり(まなべ・かをり)

 1980年5月31日生まれ、愛媛県出身。横浜国大在学中の99年にスカウトされて芸能界入り。2000年、東洋紡水着キャンペーンガールと日テレジェニックに選出。同年に日本テレビ系「平成夫婦茶碗」で連続ドラマ初出演。バラエティーやCMにも多数出演し、現在は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」(月~金曜後1・0)にレギュラー出演中。血液型A。

(紙面から)