2014.7.2 05:04

KARA新メンバーは19歳ヨンジ!8月新曲から“新生KARA”

キュートなルックスと抜群のパフォーマンスでKARAへの加入が決まったヨンジ。10月24日から始まる日本ツアーに向けて気合十分だ

キュートなルックスと抜群のパフォーマンスでKARAへの加入が決まったヨンジ。10月24日から始まる日本ツアーに向けて気合十分だ【拡大】

 韓国女性グループ、KARAの新メンバーが1日、韓国で生放送されたオーディション番組「KARA プロジェクト」で発表され、1人加わり4人組として再出発することが決まった。

 所属事務所の練習生7人の頂点に立ったのは、19歳のヨンジ。4年間練習を積み重ねてきた実力の持ち主で、かわいらしさとセクシーさを併せ持つ容姿とダンス、歌唱力が高い評価を得た。

 7人のうち最終選考に残った4人からファン投票などで選ばれ、「すごくうれしいです」と号泣。8月27日発売の新曲(タイトル未定)に参加することも決まっており、「KARAの名に恥じないように最善を尽くします」と力を込めた。

 今年に入り2人が抜けたKARAだが、ギュリ(26)、スンヨン(25)、ハラ(23)にヨンジが加わり“新生KARA”が再始動する。

(紙面から)