2014.6.14 15:50

小川菜摘「彼は意気消沈ゴリラに…」夫・浜田の不倫報道にコメント

夫・浜田雅功の不倫報道にブログでコメントした妻でタレントの小川菜摘

夫・浜田雅功の不倫報道にブログでコメントした妻でタレントの小川菜摘【拡大】

 お笑いタレント、浜田雅功(51)が13日発売の写真週刊誌「フライデー」でFカップのグラビアアイドル、吉川麻衣子(29)との不倫を報じられたことを受けて14日、浜田の妻でタレントの小川菜摘(51)がブログを更新し、騒動についてコメントした。

 小川は「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております」と浜田の様子を明かしたうえで、「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっております」と表現。「そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!」と綴っている。

 ブログコメント全文

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。 主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

 彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

 そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!

 我が家は大丈夫です!

 これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

 そして、励まして下さったファンの皆様、友達、

 役者仲間の皆様、

 元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、

 その優しさに感謝しています。