2014.6.12 07:00

朝ドラ出演中の賀来賢人、本田しおりと同棲!女性セブン報じる

本田しおりと同棲していると報じられた賀来賢人

本田しおりと同棲していると報じられた賀来賢人【拡大】

 NHK連続テレビ小説「花子とアン」(月~土曜前8・0)に出演中の俳優、賀来賢人(24)が、モデルや歌手として活躍する本田しおり(26)と同棲していると、12日発売の「女性セブン」が報じている。

 6月上旬、賀来と本田が都内で3人の友人と食事を楽しみ、解散後に2人で同じ家に入っていく様子をツーショット写真とともに掲載。交際2~3年という関係者のコメントも紹介している。以前から2人の交際は、ネット上でも噂になっていた。

 賀来は「花子-」で吉高由里子(25)演じる主人公、はなの兄、吉太郎を熱演中。また、女優、賀来千香子(52)のおいとしても知られる。

賀来賢人(かく・けんと)

 1989年7月3日生まれ、東京都出身。叔母、賀来千香子の家族写真を見た芸能関係者がスカウトし、芸能界入り。2007年12月公開の映画「Little DJ~小さな恋の物語~」で本格デビュー。以来、映画「ごくせん THE MOVIE」や日本テレビ系ドラマ「泣くな、はらちゃん」などに出演。特技はバスケット、サッカー。1メートル78、血液型O。

(紙面から)