2014.5.27 10:00

菜々緒&田畑智子の暴言動画、再生13万超!第2弾も決定

ホンネ炸裂の“心の声”が話題の川島レミ絵(菜々緒)

ホンネ炸裂の“心の声”が話題の川島レミ絵(菜々緒)【拡大】

 底辺女子が頂点を目指して成り上がる沢尻エリカ(28)主演のドラマ「ファースト・クラス」(土曜後11・10、フジテレビ系)。度々登場するホンネの“心の声”を集めた動画が大評判で、その第2弾の発信が27日、決まった。

 第5話の副音声で、木村白雪(田畑智子)と川島レミ絵(菜々緒)の“悪魔の心の声解説”が好評だった。特にブレーキなしで突っ走るレミ絵の“心の声”は人気を呼び、「悪女レミ絵の金言暴言・罵詈(ばり)雑言」の動画は、すでに13万再生回数を突破した。

 今回はレミ絵だけでなく、常に対立関係にある白雪の暴言も含まれた第2弾「レミ絵の金言暴言・罵詈雑言2 feat.白雪!」を提供することになった。関西弁でまくし立てる白雪と、どこまでも腹黒いレミ絵の暴言、名言、迷言に注目だ。

 ドラマの人気とともに「ファースト・クラス・ゴシップ#1 白雪の部屋」や「ファースト・クラス・ガールズ」などの関連動画も豊富。恐ろしいまでの女同士のバトルを披露し、サイドストーリーも充実。同局のホームページでも放送初回からアクセスランキングトップをキープしている。

 いよいよドラマは終盤にさしかかり今後の展開が気になるところ。吉成ちなみ(沢尻)は、どこまで上り詰めるのか。恋の行方はどうなるのか。目が離せない。