2014.5.15 07:00

紗栄子、音楽プロデューサーの大沢伸一と熱愛!女性セブン報じる

特集:
浜崎あゆみ
新恋人がいると報じられた紗栄子

新恋人がいると報じられた紗栄子【拡大】

 米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)の元妻でタレント、紗栄子(27)に20歳年上の新恋人がいると、15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 相手は音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一(47)。同誌は、紗栄子がポルシェで大沢のマンションに向かい、2人でそば店に行く様子や、深夜2時前に腕を組んだまま紗栄子が大沢の自宅に入る姿を写真付きで紹介している。

 紗栄子は2012年1月に離婚して以来、長男(6)と次男(4)の子育てを優先しながら化粧品ブランドのプロデューサーとしても活躍。関係者によると、大沢と出会ったのは半年前で、先月から真剣交際に発展。「彼女はクリエーティブなアーティストである大沢さんをすごく尊敬している」といい、再婚の可能性もありそう。

 サンケイスポーツの取材に双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と2人の交際を否定していない。

大沢伸一(おおさわ・しんいち)

 1967年2月7日生まれ、滋賀県出身。91年にリーダー兼ベースを務めるバンド「MONDO GROSSO」を結成し、93年にデビュー。その後、DJとして日本クラブシーンを牽引。さらに、安室奈美恵(36)、浜崎あゆみ(35)らトップアーティストの楽曲を手掛けるなどプロデューサーとしても活躍する。血液型O。

(紙面から)