2014.5.10 18:29

キスマイ藤ヶ谷太輔、単独初主演舞台でランドセル姿披露

 7人組アイドル、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(26)が10日、単独初主演舞台「コルトガバメンツ~ハジメのハジマリ~」(演出・田村孝裕)の公開ゲネプロを東京・渋谷区のパルコ劇場で行った。

 11日に初日を迎え、藤ヶ谷はある出来事をきっかけに引きこもりとなった青年、藤井肇を演じる。その肇を心配して集まる3人の小学校時代の同級生を中尾明慶(25)らが演じ、この4人を中心とした人間ドラマが描かれる。藤ヶ谷は「心にじんわりとくる作品です。言葉で説明するよりも、見ていただきたい」と自信をのぞかせた。藤ヶ谷はランドセル姿も披露している。

 キスマイのメンバーが観劇にくるのか問われると、「まだ何も聞いていませんが、仲のいい渉(横尾=27)は3回は来るんじゃないかな」とプレッシャーをかけていた。

 また中尾は最近、インターネット上でささやかれている整形疑惑について、「してないよ、マジで!していたらもうちょっと顔変わってるって。小さくてもいいから記事に書いてくださいよ」と懇願し、笑いを誘っていた。東京公演は6月8日まで同所で。大阪公演は森ノ宮ピロティホールで6月10~13日、福岡公演は北九州芸術劇場で同20~22日に上演される。