2014.5.7 05:03

初彼氏だよ!やしろ優、笑撃戦隊の野村と同棲してま~す♪

タレントのやしろ優

タレントのやしろ優【拡大】

 倖田來未(31)や芦田愛菜(9)のものまねで知られるタレント、やしろ優(26)が6日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間SP」でお笑いコンビ、笑撃戦隊の野村辰二(31)と交際5年で、同棲していることを明かした。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が女性芸能人の自宅を訪問するコーナー「淳が泊まってジャッジ!!」でやしろ宅を訪れ、男性用ジャンパーを発見。指摘すると、やしろは「住んでます。一緒に」と告白。相手が所属事務所の先輩芸人の野村で、「初めての彼氏。チュー(キス)も初めて。付き合い記念日の毎月15日にプリクラを撮っています。告白は彼から」と赤面しながら語った。

 そのとき帰宅した野村は、淳から「部屋が汚くても大丈夫なの?」と聞かれ、「一緒にいられれば(大丈夫)。ほれてます」とデレデレだった。

 放送後、やしろは所属事務所を通じ、「今まで2人で、『絶対に夢をかなえような』と頑張ってきました。これからも共働きで頑張っていきます!」とコメント。ツイッターでも2人の色紙の写真をアップして、「これからも応援よろしくお願いします」などとつづった。

やしろ優(やしろ・ゆう)

 1987年7月9日生まれ、神奈川県出身。2007年10月、養成所「ワタナベコメディスクール」に入所。10年、日本テレビ系「ものまねグランプリ」でテレビに初出演する。昨年、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「2億4千万のものまねメドレー選手権」でブレークした。1メートル56、血液型A。

野村辰二(のむら・しんじ)

 1982年7月27日生まれ、大阪府出身。2007年4月、養成所「ワタナベコメディスクール」に入所。同期生の柴田基(30)と笑撃戦隊を結成し、ツッコミを担当。2010年のM-1グランプリで準決勝進出を果たした。1メートル82、血液型A。

(紙面から)