2014.4.6 13:01(2/2ページ)

KARA脱退のジヨン、英国からメッセージ「素敵な大人の女性になって帰る」

留学先のイギリスからファンにメッセージを寄せた元KARAのジヨン

留学先のイギリスからファンにメッセージを寄せた元KARAのジヨン【拡大】

 ジヨンに先駆けて1月でKARAを脱退したニコル(22)は現在、米国でレッスンを受けながらソロ活動の準備をしている。

 一方、KARAに残ったギュリ(25)、スンヨン(25)、ハラ(23)は、ソロ活動中で、今年下半期には、新アルバムの発売を計画している。

(日本語のメッセージ全文)

ファンの皆さんへ

お久しぶりです。ジヨンです。皆さんに私の気持ちをきちんと伝えたくて手紙を書きます。

長い間カラのジヨンを応援してくれて皆さんありがとうございました。

もう記事で読んだと思いますけど私は5日イギリスに旅立ちました。

一人で少しこわかったので友達が住んでいるイギリスにしました。

今一人になってみたらいつも誰かに面倒を見てもらって、

メンバーやスタッフの人たちと一緒で私は支えられてるなと思います。

周りの方々の大事さを感じています。

今まであまりにも先の事を考える時間がなかったから

これから先の人生を考えていこうと思っています。

本を読んだり、英語の勉強したり、旅行もしたり、

今までちゃんと経験できなかった事をやってみたいです。

そしていつになるか分かりませんがもっと成長した素敵な

大人の女性になって帰ってくるつもりです。

だから自分をみがく時間をください!私のことを忘れないで待っていてくれたら

嬉しいです!!私のわがままなチョイスでご心配かけてごめんなさい。

私は前向きに幸せに生きています。

ありがとうございました。

                   2014.4.6

                   イギリスからジヨンより。