2014.4.6 13:01(1/2ページ)

KARA脱退のジヨン、英国からメッセージ「素敵な大人の女性になって帰る」

留学先のイギリスからファンにメッセージを寄せた元KARAのジヨン

留学先のイギリスからファンにメッセージを寄せた元KARAのジヨン【拡大】

 韓国の人気ガールズグループ、KARAを脱退したジヨン(20)が6日、留学先の英国から自身のInstagramで、日本語と韓国語の手書きメッセージ2枚を公開、両国のファンに現在の思いを伝えた。

 ジヨンは「私の気持ちをきちんと伝えたくて手紙を書きます」と切り出し、「長い間、カラのジヨンを応援してくれて皆さんありがとうございました」と、まずはファンに感謝した。

 休みもなかなか取れないぐらい忙しかった芸能生活から一転、ようやく自分の時間をゆっくり持てるようになり、「今まであまりにも先のことを考える時間がなかったから、これから先の人生を考えていこうと思っています」ときっぱり。留学生活でしっかりと自分を見つめ直すつもりだ。

 また、「本を読んだり、英語の勉強をしたり、旅行もしたり、今までちゃんと経験できなかった事をやってみたいです」と普通のハタチの女の子らしい夢も明かしている。

 そして、「いつになるか分かりませんが、もっと成長した素敵な大人の女性になって帰ってくるつもりです。だから自分をみがく時間をください!」と新たな決意を綴り、「私は前向きに幸せに生きています」と元気に報告した。

 ジヨンは5日午前、語学研修や演技の勉強のためにロンドンに出国。同日、所属事務所のDSPメディアは「ジヨンとDSPメディアの専属契約は終了した。独り立ちする道を選んだジヨンの意思を尊重している。新たな挑戦を応援し、声援を送りたい」とのコメントを発表していた。

【続きを読む】