2014.3.5 20:06

ユージが結婚後初めて公の場「大黒柱として仕事決めたい」

映画グランドピアノ~狙われた黒鍵~」の公開前イベントに登場し、結婚報告をしたユージ

映画グランドピアノ~狙われた黒鍵~」の公開前イベントに登場し、結婚報告をしたユージ【拡大】

 2月14日に7歳年上の一般女性(33)と結婚したタレント、ユージ(26)が5日、都内で行われた米スペイン合作映画「グランドピアノ~狙われた黒鍵~」(8日公開)のイベントに出席した。

 結婚後、初めて公の場に登場したユージは「一家の大黒柱として、安定したレギュラーの仕事を決めたい!」と意気込んだ。

 交際2年でバレンタインデーに婚姻届を提出。「ウィキペディアで調べたら“聖なる日”で、これしかないと…。2014年2月14日で記念日にもいいと思った」とユーモラスに語った。

 夫人は現在6カ月。小学生の男児もおり、いきなり2児のパパになった印象だが、「結婚発表は突然だったけど、僕はずっと好きだったので突然ではないですね。2年ぐらい息子とも一緒に生活していたし、もともとパパとして立派な大人になるように育てたいと思ってきた」とキッパリ。

 6月上旬に誕生する子供の性別については「まだ分かりませんが、息子といい兄弟になってくれればどちらでも」と幸せオーラ全開。挙式披露宴は未定で、「するとしても子供が生まれてから」と家族4ショットの子連れ挙式に思いを馳せた。