2014.3.1 05:05(2/3ページ)

Fカップ健在!フーミン、6年ぶり本格復帰「要望あればグラビアも」

ニッポン放送の番組で芸能界に本格復帰した細川ふみえ。以前より、色っぽさも増した=東京・有楽町

ニッポン放送の番組で芸能界に本格復帰した細川ふみえ。以前より、色っぽさも増した=東京・有楽町【拡大】

 1メートル63、B94W59H87の極上ボディーと愛らしい笑顔。1990年代を中心に世の男性を悩殺したフーミンが帰ってきた。

 「みなさんご心配をおかけしました。生きてました! 元気です」。ニッポン放送「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」(金曜後4・0)に生出演した細川。2008年に同局で放送されたテリー伊藤(64)の冠番組に出演以来、6年ぶりの“芸能界復帰”に感激の涙があふれた。

 それでも、番組ではテリーから「胸も相変わらず、ふっくらだね」と指摘され、「サイズも変わらないし、さらに柔らかくなりましたよ」とFカップ乳をPR。リスナーの想像力をかき立てる。終了後にはサンケイスポーツの独占取材に応じ、「緊張で全身から汗が出ました」と安堵の表情を浮かべた。

 私生活では07年に結婚と出産を経験し、08年から芸能活動をセーブ。09年に離婚後、シングルマザーとして長男(6)の育児に専念してきた。現在は長男と2人暮らしで「離婚直後はお金がなくて」と過去も告白。09年発売のヘアヌード写真集「Fumming」について「生活費のため」と明かした。

【続きを読む】