2014.1.30 05:02

サンスポ独占入手!川口春奈&福士蒼汰の“胸キュンキス”

特集:
川口春奈
川口春奈と福士蒼汰は、上映劇場で配布されるチラシで、徐々に心と体が近づく“胸キュンキス”3連写を披露した

川口春奈と福士蒼汰は、上映劇場で配布されるチラシで、徐々に心と体が近づく“胸キュンキス”3連写を披露した【拡大】

 女優、川口春奈(18)と俳優、福士蒼汰(20)のキス写真をスクープ!? 映画「好きっていいなよ。」(日向朝子監督、7月12日公開)に主演する2人が、来月1日から全国の上映劇場で配布されるチラシで披露した“胸キュンキス”をサンケイスポーツで初公開した。

 同作は、16年間友達、彼氏なしの地味な女子高生、めいと学校一のモテ男、大和の純愛物語。劇中ではキスシーンが多数登場し、チラシでは徐々に心と体が近づく2人の距離を3連写のキス写真で表現した。

 来月中旬まで続く撮影に、川口は「緊張しますが、(同じ所属事務所の)福士君は昔から一緒にレッスンを受けてきた仲なので、とても信頼してお芝居できます」と笑顔。福士も「大和はキスを当たり前にできる男。ためらいなく演じたつもりですが、川口さんにはとまどっていたと言われてしまいました(笑)」とお茶目に告白した。

(紙面から)