2014.1.29 05:03

小塚桃子、愛くるしい笑顔&極上ボディーで人気急上昇!

自慢の笑顔と極上ボディーで初DVDをPRしたグラビア界の新星、小塚桃子。日本が“桃子の季節”になる日も近い!? =東京・大手町(撮影・戸加里真司)

自慢の笑顔と極上ボディーで初DVDをPRしたグラビア界の新星、小塚桃子。日本が“桃子の季節”になる日も近い!? =東京・大手町(撮影・戸加里真司)【拡大】

 愛くるしい笑顔で人気急上昇のグラビアアイドル、小塚桃子(22)が2月28日に初DVD「桃子の季節」(イーネット・フロンティア)を発売。1メートル60、B85W56H85のナイスボディーをインドネシア・バリ島で披露する。

 「ほんわかとした雰囲気が好き」と女優、釈由美子(35)に憧れて同じ事務所に履歴書を送り、後輩になった。釈もグラビアでデビューしたことから「大好きなグラビアを軸にバラエティーでも頑張りたい」とつぶらな瞳を輝かせた。

 趣味はゴルフでベストスコアは87。フィリピン・セブ島と豪ゴールドコーストで1年半、“ゴルフ留学”した経験を持つ本格派だ。

 3月9日午後2時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。「ファンの方と初めてふれあうので楽しみです」と胸をときめかせていた。

(紙面から)