2014.1.22 05:03

SHELLY結婚生報告&生暴露!お相手は日テレのディレクター

「ヒルナンデス!」で結婚を生報告したSHELLY

「ヒルナンデス!」で結婚を生報告したSHELLY【拡大】

 サンケイスポーツ報道で結婚が明らかになった日米ハーフタレントのSHELLY(29)が21日、火曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)で、「大安の18日に(結婚)しました」と生報告した。

 司会の南原清隆(48)から花束で祝福され、プロポーズについて「『結婚しましょう』みたいなことを言われました」と告白。「よく笑う、よくしゃべる、とっても明るい人です」とノロけまくった。

 さらに、深夜に生放送された同局系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。お相手が同局のバラエティー番組ディレクター、相田貴史さん(37)であると明かされたほか、再現ビデオで、4年前に番組のロケで知り合い、いとうあさこ(43)がキューピッドとなり交際を開始、320万円もの指輪を贈られたことなどが伝えられた。

 SHELLYは自身のブログでも、「この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!」と報告。幸せいっぱいのようすだった。

(紙面から)