2014.1.20 05:03

永井大、中越典子との本番へ向け結婚式“予行演習”!

海外挙式をテーマにしたイベントに近藤しづかと参加した永井大。自身の挙式はいつ、どこで?=東京・渋谷

海外挙式をテーマにしたイベントに近藤しづかと参加した永井大。自身の挙式はいつ、どこで?=東京・渋谷【拡大】

 女優、中越典子(34)との結婚が決まった俳優、永井大(35)が19日、都内で行われた旅行会社、JTB主催のイベント「海外挙式はJTB」に参加した。

 タキシード姿で登場した永井は、同社のウエディングドレス着せ替えソフトや結婚指輪試着ソフトなどを使って結婚式の“予行演習”を行った。自身の挙式日程はまだ未定としながらも、「付き合って4年たちますし、今年、年男で36歳。将来設計もしてくる年齢なので」ときっぱり。

 中越については「仕事に対する取り組み方が素晴らしい。女性だけどカッコいいし、特に明るいの(性格)がいい」とオノロケ全開。「笑いの絶えない家庭が理想」と明かし、挙式については「暖かいところがいい。2人で話し合って決めたいですね」と幸せオーラをふりまいた。

 この日、永井の花嫁役を務めた人気モデル、近藤しづか(29)も対抗心を燃やしてか、米国在住の日本人一般男性(30)と交際していることを突然告白し、「2年以内に結婚します!」と宣言。永井は「負けたくないな~。先に行かないでよ」とタジタジだった。

(紙面から)