2013.12.9 14:00(6/6ページ)

【韓Fun】グァンス&ゴニル 超新星の「絆」を語る

スペシャルインタビューに応じた超新星のゴニル

スペシャルインタビューに応じた超新星のゴニル【拡大】

 グァンス「オリコン1位ももちろんですが、やっぱり一番好きなのがラブ。ファンのみなさんもどんなことよりもライブで超新星に会えるのが一番楽しいことだと思うので、今まで行ってない全国のいろんな所を周りながら多くの日本のみなさんと会う全国ツアーやアリーナツアーをやりたいですね。そして来年の年末は東京ドームでライブをやりたいです!!」

 ゴニル「グァンスくんが全部言っちゃいましたね…(苦笑)。その通りです。大きな会場で! 東京ドームでライブをしたいですね!!」

--最後に日本のファンにメッセージを

 グァンス「日本のファンのみなさん、今年1年間すごくたくさんの愛と力をもらってここまで来られたと思います。すごく感謝しているし、感謝の気持ちを込めて来年もっとみなさんを最高の彼女にしますんで、遅れずについてきてください」

 ゴニル「今年も周りの人たちを大切にして美しい年末を過ごしてほしいと思います。そして来年も僕たちはみなさんに良い曲を聴かせられるように精いっぱい頑張りたいと思っていますので、もっともっと僕たちのことを愛してくださいね!!」

 

6人にのソロ活動

ユナク 11月30日までアミューズ・ミュージカルシアターで上演されていたミュージカル「あなたの初恋探します」の主演。また、来年6月中旬に日本初主演映画「無花果(イチジク)の森」が公開される予定。直木賞作家、小池真理子さんの同名小説が原作で、ユナクは世界的指揮者の家庭内暴力(DV)を取材する雑誌記者役。DVを受ける妻(原田夏希)と“禁断の愛”に落ちる物語。 ソンモ 11月29日から兵庫・あましんアルカイックホールで上演されているミュージカル「Summer Snow」に主演。 ソンジェ 12月12日から東京・青山劇場で主演ミュージカル「太陽を抱く月」が開幕する。 グァンス&ゴニル 来年1月15日に東京・六本木のアミューズ・ミュージカルシアターで、Wキャストで主演するミュージカル「RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~」が幕を開ける。 ジヒョク 韓国で放送中のMBCドラマ「黄金の虹」に出演。

 

超新星(ちょうしんせい) 

ユナク、ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルの6人組ダンス&ボーカルグループ。2007年9月に韓国でデビュー。09年9月に「キミだけをずっと」で日本メジャーデビューを果たす。11年6月発売のシングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」は自己最高位となるオリコン週間ランキング2位を獲得。11年10月にリーダーのユナクが入隊し5人での活動をスタート。グループ活動と並行してドラマやミュージカルなどソロでの活動も活発化。13年7月24日にユナクが、1年9カ月の兵役を終えて除隊し、6人で活動を再開。日本では8月7日に6人で再始動後初のシングル「WINNER」を発売した。