2013.11.29 05:02

妊婦スザンヌ、初“親子共演”!8カ月目のお腹公開

 7月にプロ野球・ソフトバンクを引退した沢村賞投手で、来年から野球評論家として再出発する斉藤和巳氏(35)の妻で、同年1月中旬に第1子を出産予定のタレント、スザンヌ(27)が、29日、女性向けファッションサイト「MUSE&Co.(ミューズコー)」で妊婦姿を公開する。

 撮影は先月29日、都内のスタジオで。スザンヌは穏やかな表情で当時8カ月のお腹を優しく抱えたショットなどを披露。初の“親子共演”に「途中で(胎児が)お腹の中で動いて存在をアピールしていました」と、すっかりママの顔だ。

 公開したのは第一線で輝く女優や女性タレントの魅力を紹介する同サイトの人気グラビアコンテンツ、MUSE ROOM。妊婦フォトは初で、ブルーになりがちなマタニティーライフをスザンヌが明るく過ごしていることから起用された。

 21日から産休に入ったスザンヌは、故郷・熊本で里帰り出産を予定。妊娠当初は不安だったというが、「お腹が大きくなってくると、ドンと構えています」と気負いはない。すでに男児であることが判明しており、「運動神経とかは旦那さんに似てほしい」と願いながら、待望の初対面を心待ちにしている。

(紙面から)