ロリータフェースにはちきれそうなGカップ乳のギャップで魅せる椿理穂

365日グラドル日記(11)
ロリータフェースながら迫力満点のGカップ乳のギャップがたまらない椿理穂

 椿理穂(20、フォーシーズプロダクション所属) ★生年月日 1998年8月13日 ★出身地 東京都 ★デビュー 2011年 ★スリーサイズ 1メートル53、B95(Gカップ)W62H90

 アイドルグループ「無敵のがーるふれんどα」としても活動する椿理穂。8月に初のグラビアDVDを発売し、グラドルとしても活躍。幼い顔とド迫力のGカップバストのギャップで悩殺する。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「アイドルのファンから始まり、自分もあんな風にキラキラした女の子になりたいと思い応募したのがきっかけです」

 --グラビアを始めたきっかけは

 「たくさんの方に私という存在を知ってほしいという気持ちと自分のコンプレックスだった部分を前向きな気持ちに変えたかったからです」

 --自身のキャラクターや性格を説明してください

 「前向きでいつも笑顔です」

 --セールスポイントは

 「胸と笑顔がアピールポイントです」

 --やってみたいグラビアは

 「キメキメの衣装も好きですが、パジャマっぽい感じだったり、少し素に近い部分もかわいく見せていけるようになりたいです」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「趣味は温泉やチーズ料理とタピオカ巡りです。特技は歌とダンスです。最近はYouTuberのパパラピーズさんの動画を見ることにハマっています」 

 --好きな男性のタイプは

 「特にタイプはないですけど、おいしそうに食べる人は素敵だなと思います」

 --将来の夢は

 「グラビアの目標は雑誌の表紙に載って、お母さんとお父さんに見せること。アイドルとしては武道館のステージでライブがしたいです!!」

 初DVD「美少女伝説」が好評発売中で、「初のDVDで緊張している部分もあると思いますがいろんな格好をしたり、久しぶりにスクール水着を着たりしてうきうきな私がみられると思うのでぜひ見てほしいです!」とアピール。

 所属するアイドルグループ「無敵のがーるふれんどα」としては、ライブを毎週末に開催中だ。

Read more