北海道発のアイドルグループ、フルーティーのメンバー、成瀬愛夏は美脚が魅力

365日グラドル日記(4)
美脚が魅力の成瀬愛夏。フレッシュな15歳はまだまだ成長中だ

 成瀬愛夏(15、ライブプロ所属) ★生年月日 2002年8月5日 ★出身地 千葉県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル57、B86(Cカップ)W58H88

 30日も北海道を拠点に活動するアイドルグループ、フルーティーのメンバーを紹介。あいかのニックネームでファンから愛される15歳の成瀬愛夏が、グラビアに初挑戦してくれた。

 --芸能界入りのきっかけは

 「小さい頃から芸能界に憧れていたので、自分で色んなオーディションを受けていました!」

 --グラビアは今回初挑戦は

 「水着でのポージング、自分の見せ方がほんとにわからなくて未知の世界でした…でも楽しかったです!」

 --セールスポイントは

 「足が好きとか、足がいいって言われるので足ですかね…(笑)。あとは、泣きボクロ! かわいい位置にあるねってよく言われます! 私もチャームポイトだと思ってます!!」

 --失敗談は

 「肩なしの衣装のとき、インナーと安全ピンでとめているんですが、ライブの時、1曲目で突然、ピンがはずれてしまい、焦りました」

 --趣味や特技、最近ハマっていることは

 「特技はかわいい女の子を見つけること! 趣味はゲーム実況をみることです!」

 --好きな男性のタイプは

 「かわいい人、料理ができる人、めっっっちゃくちゃ優しい人!」

 --将来の夢は

 「有名になること。ガールズアワードさんに出ること。ガルアワさんに出て、フルーティーとしてライブもしたいし、ステキなお洋服を着てランウェイを歩きたいので、目標に向かっていっぱい頑張ります!」

 フルーティーの第2弾メジャーシングル「FRONT LINER/earth step」が好評発売中。9月22~24日には、全国ツアーファイナル公演がZepp Sapporoで開催される。レギュラーラジオのエフエム北海道「フルーティーのミックスジュースR」(月曜深夜1・0)も放送中だ。

Read more