川崎あやがキューティーハニーカラーのハイレグ姿「ハレンチに変わるわよ!!」

 
TVアニメ「キューティーハニーユニバース」DVD発売イベントに出席した川崎あや=東京・虎ノ門(撮影・中井誠)

 グラビアアイドル、川崎あや(27)が27日、東京都内で行われたアニメ「キューティーハニーユニバース」(ポニーキャニオン)のブルーレイ発売イベントに出席した。

 TOKYO MXなどで4~6月に放送されたテレビアニメでは隠していた部分が見られる“ハレンチ”版。布で体を隠して登場した川崎はアニメのせりふを引用して「ハレンチに、変わるわよ!!」と“変身”。布をオープンすると、セクシーな下着姿があらわになった。

 1メートル67、B80(Cカップ)W52H88のくびれボディーをキューティーハニーカラーのハイレグ下着で包んだ“ハレンチ”な姿に「戦った後にボロボロにはだけて、見えそうで見えないキューティーハニーをイメージ」とニッコリ。普段の下着については「赤は履かない。横がこんなにヒモなのも履かない。この下着だとちょっと動いたら食い込んじゃう」と限界露出をアピールした。

 最近あった“ハレンチ”なことについては「駅でメークさんに『スカートのチャックが空いてるよ』と指摘されて。後ろがパンツ丸出しで電車に乗っていたみたい…」と赤面した。

 川崎は9月22日に神奈川・大磯ロングビーチで開催する大型新人グラドル発掘企画「サンスポGoGoクイーン オーディション」の決勝進出者が参加する撮影会にゲストで出演。「水着は考え中。でも、いい感じの水着で出演するので、たくさん写真を撮ってください」とアピールした。

Read more