グラビア初挑戦でグランプリ獲得を狙う真島なおみ

サンスポGoGoクイーン(77)
モデルのようなスラッとしたパーフェクトなスタイルを誇る真島なおみ

 5月29日から連載中の「毎日紹介!サンスポGoGoクイーン予選進出77人」。サンケイスポーツの東京発刊55周年を記念し、将来のグラビア界を担う大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン」のオーディション予選進出者77人を毎日1人ずつ紹介しています。最終回は、この娘が登場だ!

 真島なおみ(まじま・なおみ、20) ★生年月日 1998年3月17日 ★出身 埼玉県 ★スリーサイズ 1メートル70、B88(Eカップ)W63H90 ★血液型 O

 --応募したきっかけは

 「知人に勧められて」

 --自己PR・チャームポイントは

 「歌とお芝居と、写真を撮られることが好き。チャームポイントは目の下の“涙ボクロ”。最近は撮影で『体にもいいところにホクロがあるね』と言われます(笑)」

 --特技は

 「小さい頃からやっていた歌。バンド経験があるのでギターとピアノが少し弾けます。英語も得意なんですよ」

 --意気込みを

 「好奇心旺盛なので、この機会にたくさんのことを学び、吸収して、たくさん成長できたらと思います」

 --趣味は

 「コスメ集め、スマホゲーム、かわいい娘の写真を見ること」

 --スポーツ、ギャンブルに興味は

 「スポーツよりギャンブルが好きかな」

 --受賞後はどんな活動をしたい

 「さまざまなメディアに出てもっとたくさんの人に知ってもらい、いろいろなことにチャレンジしたいです」

 ファンが投票するネット配信サービス「マシェバラ」の第1弾が7月22日に終了し、西武園ゆうえんち撮影会の来場者投票などとの累計ポイントで予選突破者55人が決定しました。8月1日からはスタジオ撮影会と「マシェバラ」のポイントで競う本選がスタート。そこで絞られた20人前後が9月22日に神奈川・大磯ロングビーチで行われる決勝に進出し、主催者面接などを経て11月上旬にグランプリ3人を発表します。詳細は公式サイト()で。

Read more