キックボクシングで磨き上げたボディーで魅せる犬野ささみ

サンスポGoGoクイーン(70)
多彩な表情とポーズが魅力の犬野ささみ

 5月29日から連載中の「毎日紹介!サンスポGoGoクイーン予選進出77人」。サンケイスポーツの東京発刊55周年を記念し、将来のグラビア界を担う大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン」のオーディション予選進出者77人を毎日1人ずつ紹介しています。

 犬野ささみ(いぬの・ささみ、21) ★生年月日 1997年5月14日 ★出身 福島県 ★スリーサイズ 1メートル53、B83(Eカップ)W59H90 ★血液型 O

 --応募したきっかけは

 「グラビアアイドルの活動がしたかったのと、多くの人に注目してほしくて応募しました」

 --チャームポイントは

 「笑顔や困り顔など表情が豊かです」

 --特技は

 「油絵とオセロ」

 --意気込みを!

 「たくさんの人に『嫁にしたい』といわれるグラドルになりたい。負けず嫌いなので撮影会などでは積極的になりたいです」

 --趣味は

 「動物園や水族館めぐり」

 --スポーツ、ギャンブルに興味は

 「キックボクシングを習っています」

 --受賞後はどんな活動をしたい

 「(グラドルの)天木じゅんちゃんのようなグラビア撮影をしたい!」

 ファンが投票するネット配信サービス「マシェバラ」の第1弾が7月22日に終了し、西武園ゆうえんち撮影会の来場者投票などとの累計ポイントで予選突破者55人が決定しました。8月1日からはスタジオ撮影会と「マシェバラ」のポイントで競う本選がスタート。そこで絞られた20人前後が9月22日に神奈川・大磯ロングビーチで行われる決勝に進出し、主催者面接などを経て11月上旬にグランプリ3人を発表します。詳細は公式サイト()で。

Read more