長い黒髪で魅了する和風グラドル、ねむいりさ

サンスポGoGoクイーン(55)
アイドル活動で学んださまざまな表情が魅力のねむいりさ

 ねむいりさ(ねむい・りさ) ★生年月日 年齢非公開 ★出身 ねむたいところ ★スリーサイズ 1メートル61、B90(Fカップ)W64H88 ★血液型 B

 5月29日から新連載「毎日紹介!サンスポGoGoクイーン予選進出77人」がスタートしました。サンケイスポーツの東京発刊55周年を記念し、将来のグラビア界を担う大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン」のオーディション予選進出者77人を毎日1人ずつ紹介していきます。

 --応募したきっかけは

 「もともとグラビアに興味がありオーディションを探していたところ事務所の方が教えて下さり『これは受けるしかない!!』と思ったからです」

 --自己PR・チャームポイントは

 「まつげと黒髪がチャームポイントです。日本の女性らしさを武器にしたいです」

 --特技・資格など

 「最近はアロマテラピー検定の勉強をしています」

 --意気込みを!

 「現在アイドル活動をしていて、ライブでいろいろな表情で表現しています。アンニュイな表情や元気な笑顔などポージングではないところで自分らしさを表現したいです」

 --趣味は

 「トレーニング、美容、ダンス」

 --スポーツ、ギャンブルに興味は

 「12年間卓球をしている他、日頃から運動しているのでスポーツをするのも見るのも好きです」

 --受賞後はどんな活動をしたい

 「女の子同士の絡みがある作品を撮っていただきたいです。1枚の写真から、メッセージを見て下さる人に伝えたいです」

 現在、ネット配信サービス「マシェバラ」に候補グラドルが順次登場し、投票を行っている。西武園ゆうえんち撮影会との累計ポイントで予選突破者55人を決め、25日に発表。その後は室内撮影会や「マシェバラ」の投票で絞られた20人前後が、9月22日に神奈川・大磯ロングビーチで行われる決勝に進出。11月上旬にグランプリ3人を発表する。詳細は公式サイト()で。

Read more