道重さゆみに“恋人”!?「隙あらば会いたい」と語る“肉食愛”のお相手とは…/芸能ショナイ業務話

 
写真集「DREAM」の発売記念イベントを行った道重さゆみ

 元モーニング娘。のリーダーでタレント、道重さゆみ(29)が先日開催した写真集「DREAM」の発売イベントで、“恋人”の存在を告白した。

 同じハロー!プロジェクト出身の女優、真野恵里菜(27)がサッカー日本代表MF柴崎岳(26)と今月ゴールインしたことから、報道陣から結婚願望を問われると「いつかはしたいし、子供も欲しいけど、29歳になって20代最後だからとか、何歳までにという焦りは全然ないです」と笑顔で結婚観を吐露。続けて「今は(ステーキ店の)『いきなり!ステーキ』が恋人なんです」と“いきなり”告白した。

 先月は4回行くほど同店にハマっているそうで、写真集タイトルにちなんで夢の話題に及ぶと「プライベートではプラチナカードを作りたい!」と、通算2万グラムを食べると発行されるマイレージカードの制作を熱望。“肉食愛”は止まらず、「隙あらば『いきなり!ステーキ』に会いたい。裏切らないんですよ、おいしさは。いつ会ってもちゃんともてなしてくれる」とメロメロ。この恋は“成就”するか注目だ。 (こっしー)

Read more