バスト93センチ! 驚異の爆乳が魅力の紺野栞

365日グラドル日記(362)
水着からあふれそうなHカップ乳で誘惑する紺野栞

 紺野栞(23、マグニファイエンタテインメント所属)★生年月日 1994年10月23日★出身 滋賀県★デビュー 2015年★スリーサイズ 1メートル61、B93(Hカップ)W67H95

 バスト93センチ、Hカップの爆乳を誇る紺野栞。グラビアアイドルから女優に転身して活躍する小池栄子(37)を目指し、奮闘中の23歳の魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「女優になりたくて事務所に入りましたが、マネジャーに胸が大きいのがバレて、気づけばグラビアアイドルとしてデビューしてました(笑)」

 --グラビアの魅力は

 「コンプレックスの大きい胸が武器になる。大きいお尻も出せば出すほど魅力になるし、グラビアは女の子をかわいく見せてくれます」

 --自慢できることは

 「滋賀県の琵琶湖近くで生まれ育ち、高校のカヌー部でインターハイ3位、国体9位になりました。グラビアアイドルでカヌーをやっていた人はめずらしいと思います」

 --DVD撮影の失敗談やエピソードを教えて

 「初めてのDVD撮影のとき、人生初の海外でサイパンに行ったのですが、帰りの飛行機が飛ばなくなってしまい…。もう日本に帰れないと思い、異国の地で余生を過ごすことを本気で考えました」

 --趣味、特技は

 「特技はカヌー、趣味は神社仏閣巡りです」

 --好きな男性のタイプは

 「器が大きくて、包み込んでくれるような安心感のある人」

 --将来の夢は

 「小池栄子さんみたいな女優になりたい! でも、毎日が幸せに過ごせればいいのかも(笑)」

 YouTubeに動画を投稿するグラドル4人組、あんらぶ気分のメンバーとしても活動中。「体を張っていろんなことに挑戦したり、笑ってもらえるような動画を投稿しているのでチャンネル登録してください」とアピールしている。グループを含めた紺野の活動予定は、彼女のインスタグラムやツイッターでチェックしよう。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンケイスポーツのキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集を22日に締め切りました。現在、書類選考および面接を行っています。面接を突破した予選進出者100人を29日から毎日1人ずつ紹介していきます。

Read more