甘えん坊フェースと色白ボディーが魅力の、亜乃のあ

365日グラドル日記(357)
甘えながら「食べたくなっちゃいますよね?」と迫る亜乃のあ

 亜乃のあ(18、株式会社ONE COLOR) ★生年月日 1999年8月29日 ★出身 兵庫県 ★デビュー 2018年 ★スリーサイズ 1メートル48、B83(Dカップ)W56H80

 アイドルユニット「モエギノジノム」で活躍中の亜乃のあ。「みんなの太陽になりたい!」と熱い気持ちで芸能界での活躍を目指す。今年デビューしたばかりの彼女の魅力に迫った。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「養成所にいたところを現在の事務所にスカウトされて、所属することになりました」

 --グラビアの魅力は

 「大胆になれるところです。いろんな“のあ”を見てほしいです!」

 --自身のセールスポイントは

 「甘えん坊フェースです。実際甘えるのが大好きなんです。色白なのも自慢です! 食べたくなっちゃいますよね?」

 --撮影やイベントでの失敗談、エピソードは

 「普段は“モエギノジノム”というユニット名でアイドル活動してるんですが、ファンの人と話すのが大好きで、特典会のときはしゃぎすぎちゃって…。控室でぐったりしちゃうからいつも帰るのが1番最後なんです…」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「卓球が大好きなんです! 変顔が得意です。ツイッターでチェックしてね!」

 --好きな男性のタイプは

 「清潔そうな人が好きで、あとはよく笑ってくれたり、のあがおしゃべりだから話聞いてくれる人だとうれしいなぁ」

 --今後の目標や将来の夢は

 「絶対絶対有名になりたいです! いろんな人に、のあのことを知ってもらいたいです! そして、いろんな人の太陽になるぐらいみんなのパワーの源になりたいです!」

 「私は新人なのでまだまだ仕事がないんですが、たくさん番組やグラビアのお仕事したいので、ぜひお仕事の依頼待ってます! ライブも、めちゃくちゃ楽しいので遊びに来てください!」とアピールしている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」を5月22日まで募集を受け付けています。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細は。

Read more