健康的な美ボディーが魅力の工藤ともえ

365日グラドル日記(351)
健康的な美ボディーと小悪魔的な表情で誘惑する工藤ともえ

 工藤ともえ(FOR-Z) ★生年月日 9月8日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ1メートル58、45キロ、B83W60H85

 今回紹介するのは、工藤ともえ。パラパラで鍛えた筋肉質で健康的なボディーが魅力だ。

 --芸能界デビューのきっかけは 

 「最初はガールズユニットを結成して、活動を開始しました」

 --グラビアの魅力は 「女性らしさを表現できるところです」

 --自身のセールスポイントは

 「小悪魔的な笑顔と筋肉質な背中です」

 --失敗談、エピソードを教えて

 「撮影会でニップレスを忘れてしまった時があり、撮影の時、胸を寄せすぎていたのでチ○ビが丸出しに…。カメラマンさんもその時は気づかず、後に気づいて指摘されました…」

 --趣味や特技は

 「趣味はダンスにゴルフ、映画、舞台鑑賞。特技はパラパラです。歴は10年です」

 --好きな男性のタイプは 

 「尊敬できて、紳士的で、頭なでなでしてくれる人がタイプです」

 デジタル写真集「Body talk」が発売中。気になった人はチェックしてみよう!

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」を22日まで募集を受け付けています。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細は。

Read more