大きな目とIカップが魅力の柴咲凛

365日グラドル日記(344)
愛(I)カップのダイナマイトボディーでファンを魅了する柴咲凛

 柴咲凛(しばさきりん、マージンプロモーション)★生年月日 7月14日★出身地 京都府★デビュー 2017年9月20日★スリーサイズ 1メートル67、B95(I“愛”カップ)W57H90

 3月に初DVDを発売した新人グラドルの柴咲凛。Iカップを武器に、映画やドラマなどマルチな活躍を誓う彼女の魅力に迫った。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「もともと芸能界に興味がありましたが、今の事務所に、たまたま2度もスカウトを受けたことがきっかけで、これは“グラビアをやりなさい!”というお告げだと思い、挑戦してみようと思いました(笑)」

 --グラビアの魅力は

 「ポーズや表情で、自分自身もまだ知らないような秘めたエロスを最大限に引き出せるものだと思います」

 --セールスポイントは

 「大きな目と愛(I)カップ?癒やし系と見せかけて、芯はしっかりしているところです」

 --イベントの失敗談、エピソードを教えて

 「DVD撮影のマッサージシーンで、お尻が大きくてなのか、おパンツが小さすぎたのか…危なかったです(汗)。ポロリは、フリーサイズの水着だと割と日常な気がします(笑)」

 --最近ハマっていることは

 「ポールダンス&愛猫と遊ぶこと」

 --好きな男性のタイプは

 「一緒にいて落ち着く人、キラキラしていて個性的な人」

 --将来の夢は

 「知る人ぞ知る、グラビアアイドル! 映画やドラマなど、マルチに活躍していきたいです」

 発売中の初DVD「ハードコアな君」について「凛の“ハードコア”が、たっぷり詰まった作品になっています。撮影会は、月に4~5回してますので、愛に来てくださいねー?」とアピールしている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」を5月22日まで募集を受け付けています。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細は。

Read more