2021.1.15 05:01

【元メイド工藤らぎパチ】初打ちで人生最大ハマリ1557回転

【元メイド工藤らぎパチ】

初打ちで人生最大ハマリ1557回転

1957回転で無念のギブアップ。その後40数回転で…もちろん自分が打ち続けて大当りしたとは限りませんが… (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央,NSP‐1990,版権許諾証YCA‐239

1957回転で無念のギブアップ。その後40数回転で…もちろん自分が打ち続けて大当りしたとは限りませんが… (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央,NSP‐1990,版権許諾証YCA‐239【拡大】

 2021年「らぎパチ」第1弾!! 今年もよろしくお願いします。 さて、皆さんはどんなお正月を過ごしましたか? 私は毎年元日に帰省していましたが、今年は帰省を自粛しまして自宅でおとなしく過ごしました。何をして過ごしていたかというと任天堂スイッチの『桃太郎電鉄』というゲームをひたすらやっていました。お昼に起きてオンラインで友達とやり始めて気づけば夜になっているという繰り返し。完全に“沼”にハマっていました(笑)。

 いい加減外に出なくてはと思い、年明け4日ほどたってから、ようやくホールへ。初打ちということで気合を入れていったのですが散々な結果になりました(涙)。私が初打ちに選んだ機種は大好きな「CR真・花の慶次2漆黒の衝撃」! 午後から行ったのですが20台近くある漆黒がほぼ埋まっていまして、空いていた400回転の台に急いで着席。そこからが恐怖の始まりだったのです。

 最初の2万円ほどはベースも落ちることなく良い回転率のまま熱い演出がきては外れてを繰り返し。そろそろ当たるでしょ~なんて考えながら打っていたら、あれ? ちょっと回りが…。緑保留すら出なくなってきたな…とさすがと不安に。

 気が付けばもう1000ハマリ直前。ようやくきた赤保留に興奮したのもつかの間外れてしまい、こーなったら当たるまで回すぞ! 大ハマリした分爆発させると逆に燃えてしまいました(笑)。その結果人生最大のハマリを経験してしまいました。途中でお金を下ろしてまで追った漆黒…1957回転にてお財布が空になり終了。

 翌朝、見に行ったのですが履歴を見て愕然(がくぜん)。自分がやめた後2000回転で大当りして8連…。閉店1時間前にしっかりハイエナされてしまった運のない今年のパチンコスタート。許さん! 超悔しいよ~!!

工藤 らぎ

1992年1月15日生まれ、青森県出身。父の影響でパチンコ・パチスロ好きに。またコスプレも好きでパチンコライターの傍ら秋葉原のメイドカフェ勤務も経験。好きなスポーツは卓球、スケート。好きな言葉は「何事もチャレンジ!」。愛称「らぎお」