2021.1.6 12:00

【よしもと釣り部通信】デニス松下「今年の目標はブラックバスの60センチアップ」

【よしもと釣り部通信】

デニス松下「今年の目標はブラックバスの60センチアップ」

ビッグな夢を描いたデニス松下

ビッグな夢を描いたデニス松下【拡大】

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。思い返せばコロナが猛威を振るった2020年は大変な年でした。若手芸人の間で毎年恒例の東京・渋谷の劇場での年越しオールナイトライブ、その後千葉・幕張の劇場で行われる日本一早い寄席もコロナの影響で中止。約10年ぶりに年末年始を家で過ごして驚きました。

 ソワソワします。地獄の軍団吉本興業のおかげで、年末年始に家でいることが落ち着かない体になっていたのです。それを払拭するかのように気付けば書き初めに熱中していました。その結果、連載を頂いて4回目の年始のあいさつですが、良くも悪くも今までで一番仕上がった書き初めとなりました=写真。

 釣りは全て楽しい!! その大前提で今年の目標はブラックバスの60センチアップを狙うことにしたいと思います。理由はバスは釣れないから…。

 うまくいかないから燃えてしまう。M-1グランプリもしかり、僕は何かを追いかけるのが好きなようです。また、船宿さんへ取材に行ったときにはちゃんと釣って、読んだ方に「釣りに行きたい」と思ってもらえるライターを目指して精進していきたい。今年こそ脱ノーフィッシュ!!(デニス松下)