2020.3.27 05:01

【メイド&コスプレイヤーらぎパチ】「カイジ沼4」必殺技3発で快勝

【メイド&コスプレイヤーらぎパチ】

「カイジ沼4」必殺技3発で快勝

工藤らぎ

工藤らぎ【拡大】

 やっと暖かくなって桜も咲き始めて、ようやく春~って感じでうれしいです♪ 上着なしでパーカーだけでも外に出られる♪ 本当はお花見しながら大勢でお酒を飲みたいところだけど…お友達そんなにいないからなぁ(涙)。

 最近は私が働いているメイドカフェか行きつけのBARでほぼ毎日飲んでいます。そろそろ休肝日をつくらないとやばいかな…。本当にお酒を飲むかパチンコ、パチスロを打つかといった毎日の28歳の女です(笑)。

 それはそうと、先日やっとあの機種をホールで初打ちしてきました。高尾さんのショールームでは何回も試打をさせていただいた「P弾球黙示録カイジ沼4 カイジver.」です! 今更ですがお休みの日にふらっと打ってきました。

 カイジ沼シリーズ第4弾。超沼RUSHはなんと継続率約85%。平均変動時間は約2・6秒と圧倒的な早さで出玉が増えます。この日は3連と10連でしたが、試打の時に実写沼リーチで必死に出そうと頑張っていた必殺技を3回も出せました♪ Vスライダー1回とGOD HAND2回。この必殺技は15種類あるんですが、どれもフフフって笑っちゃう感じで本当に面白くてツボです。マスク越しにニヤニヤしていました(笑)。

 必殺技を全種類見るまで頑張るぞっ! それと実写沼リーチでのクルーン映像…なんと500種類もあるんですよ。すごい玉の動きをするクルーンの映像が何回か見られて、ひぃ!!ってなりながらドキドキしまくりでした(笑)。約1万5000個を流して大勝利。初打ちを終えて、勝利のハイボール! しかも普通のハイボールの3倍のメガハイです? 片手では重すぎて両手で持って飲んでいました。やっぱり勝った後のハイボールは圧倒的においしいです♪

工藤らぎ

1992年1月15日生まれ、青森県出身。父の影響でパチンコ・パチスロ好きに。またコスプレも好きでパチンコライターの傍ら秋葉原のメイドカフェ勤務。好きなスポーツは卓球、スケート。好きな言葉は「何事もチャレンジ!」