2019.6.5 05:01

【SIR伊藤みのり】ドキドキ楽しい「パチスロ ボンバーパワフルIII」

【SIR伊藤みのり】

ドキドキ楽しい「パチスロ ボンバーパワフルIII」

特集:
SIR
頭の中はパチ&スロ、串カツ&ハイボールのことでいっぱいです!

頭の中はパチ&スロ、串カツ&ハイボールのことでいっぱいです!【拡大】

 サンスポをごらんの皆さん、こんにちは☆ バイオレット担当、みのりんこと伊藤みのりです。 こうも暑い日が続くと、キンッキンに冷えたハイボールが飲みたくなりますよね♪ それはさておき、私が先日、実戦してすごく楽しかったパチスロがあるので、それについて書きたいと思います。SANKYOさんの人気シリーズの最新台「パチスロ ボンバーパワフルIII」です。

 ATタイプの6号機なんですが、とにかく筐体がかわいい(笑)。長きに渡る人気シリーズということもあって、少しレトロな雰囲気を残しつつ、ポップでカラフルなの。ついつい打ってみたくなっちゃいますよ。

 実戦してとってもうれしかったのが「パワフルポイント」です。毎ゲーム、成立役によって加算抽選が行われ、1000ポイントに到達するとCZ「シャッターチャンス」に突入します。このCZのボーナス期待度は約45%! かなり高いのも魅力的です。ポイント獲得特化ゾーン「ボムボムチャージ」に入ると、あっという間に1000ポイントに到達…なんてことも。めっちゃ、うれしいでしょ!

 AT「パワフルタイム」は1ゲームあたり約3・2枚の純増で、ATループ率は約85%! 6号機ならではのパワフルなATです。さらに、ATが終了しても諦めないで! ATセット終了後には引き戻しゾーン「シャッターチャンス」が待っているので最後までドキドキが止まらないATです☆ 本機の魅力、少しは伝わりましたか?

 ちなみに主人公の夢夢ちゃんは、地球の平和とホールの出玉を守るときに変身します。私もパチンコ・パチスロアイドルとして、皆さんの出玉を守るべく、打って打って打ちまくって、いい情報が提供できるように頑張りま~す♪

伊藤 みのり(いとう・みのり)

163センチ、B88W59H90。愛称=みのりん。趣味・百人一首。特技・スピーディー鏡文字。