2019.5.23 05:00

【ウワサ】「あ×花」8月パチ登場

【ウワサ】

「あ×花」8月パチ登場

 大相撲夏場所も佳境。相撲のパチンコで思い浮かぶのは…このコーナーではパチ業界内で流れる「最新の噂」をお伝えします。

 ウワサ〔1〕埼玉県秩父市が舞台

 人気アニメとタイアップしたパチンコ「Pあ×日×た花の×前を僕×はま×知ら×い」の発売が決定したようです。6段階の設定付きで8月5日の導入になるようです。パチスロの話もあるようで、話題を呼びそうです。

 ウワサ〔2〕デカいが熱い!?

 野球がテーマのスポ根漫画とコラボして稼働中「巨×の星~栄×の軌×~」のライトミドルが新規則機で登場するようです。4大×魂演出などに変更があるかは不明ですが、夏の甲子園が開催中の8月19日に“登板”予定です。

 ウワサ〔3〕延長なさいますか?

 6年前にデビュー、いまなお多くのホールで現役のパチスロ「ラ×嬢」の続編が進行しているようです。方言が魅力の女性キャストがどうなるのかワクワクものですが、AT機で時期は今秋以降になりそうです。

 ウワサ〔4〕ディーラーチェンジして!?

 スト×ク機の元祖「ブラ×クジ×ック7×7」が復活するようです。後継機「スーパー」ではリ×ちゃんが活躍しましたが、6号機の新作はどのようになるのでしょうか。秋以降にお披露目?

※協力・パチンコビレッジ

 パチンコ・パチスロの最新情報はこちら! 【HPアドレス】http://www.pachinkovillage.com(PC版・スマホ版)