2019.2.20 05:00

【SIR太田薫子】感謝と愛を抱いて精いっぱい懸ける

【SIR太田薫子】

感謝と愛を抱いて精いっぱい懸ける

特集:
SIR
優秀賞をいただいた太田薫子です。ダンスをやっていたのでジャンプと元気には自信あります♪

優秀賞をいただいた太田薫子です。ダンスをやっていたのでジャンプと元気には自信あります♪【拡大】

 サンスポ読者のみなさま、はじめまして! 8期生になりました、太田薫子です。SIRがさらに大きく素敵なユニットになるよう、私自身も飛躍していきたいと思っています。

 私はアイドル活動未経験で、これまでは舞台女優、ダンサーとして活動してきました。昨年11月から1月まで、約3カ月にわたって行われたサバイバルレースは何もかもが手探りで、たくさん悩み、立ち止まってしまうこともありました。そんなときにファンのみなさんの応援の声が私の糧となって正規メンバーをつかみ取れたと思います。これからは、この3カ月間で鍛えられたMC力や今までやってきた歌とダンスでSIRのライブを盛り上げていきます。

 さらに、SIRに欠かせないのが、パチンコ・パチスロのリポートですよね! これも未経験でしたが、ホールでのプロモーション活動を通して楽しくなってきました。プライベートでも打つようになったし、少しずつ理解できるようになっていますよ。

 そして、正規メンバーになりSIRの看板を背負っていくんだという自覚も芽生えてきました。3月までに4人の先輩が卒業され、大きくSIRが変わります。このタイミングでSIRに入ったということは、大きなチャレンジになると思います。サバイバルレース以上に過酷な日々がくるかもしれない。でも、SIRの主力メンバーになれるよう、先輩たちに追いつけ追い越せで前を向いてやっていきたいと思います。

 そして! きたる25日には、早くも8期生単独ライブがあります。ぜひ遊びにきてください。感謝と愛を持って精いっぱいSIRに懸けていきます! 太田薫子を応援してください。よろしくお願いします☆

太田 薫子(おおた・かおるこ)

153センチ、B76W61H85。愛称・るこ。趣味・ホットヨガ、家でアニメを見ること。特技・18年やっているダンス。