2019.2.13 05:01

【SIR樹智子】ファンのおかげ!途中参戦で準グランプリ

【SIR樹智子】

ファンのおかげ!途中参戦で準グランプリ

特集:
SIR
ファンのみなさま、応援ありがとうございました! グラドルもやっているので、存在感を発揮できるのはそこかも

ファンのみなさま、応援ありがとうございました! グラドルもやっているので、存在感を発揮できるのはそこかも【拡大】

 サンスポ読者のみなさま、初めまして! 準グランプリをいただき、SIRの8期生になりました、ともこむこと樹智子です。

 昨年11月から始まった約3カ月間にわたるサバイバルオーディションに、私は約1カ月半が過ぎてから突然の追加で参加しました。レースが終わるまで残すところ1カ月半。周りの8人の候補生たちと肩を並べることができるのか。途中参戦したからこそ、猛スピードで追い上げなければいけない。不安や焦りが襲いかかり、常に何かに追われている気がして、正直、プレッシャーに押しつぶされそうになる日々でした。

 そんな私の背中を押して励ましてくださったのは、ファンのみなさんです。もしも応援してくださる方々がいなかったら、私はきっと挫折していたと思います。

 ファンのみなさんのおかげで、何より私自身がサバイバルレースを楽しむことができました。楽しい場所に人は集まってくるものですよね。なので、これからはファンのみなさんと楽しい時間をたくさんつくっていきたいと思っています。SIRは個性が強く、引っ込み思案な私がついていけるのか心配な面もありますが、自分らしく新たな風を吹かせられたらなと思います。

 だって、SIRは知れば知るほど好きになっていくグループなんです。だからこそ、「ともこむが入ってくれてよかった!」ってメンバーのみんなに、そしてファンのみなさんに言われるようになりたいんです。

 SIRで自分の居場所をしっかりと見つけ、みんなと一丸になって目標に向かって突き進んでいきたいと思います。

 では、深呼吸して進み続けます。ついてきてくださいね♪

樹 智子(いつき・ともこ)

 163センチ、B89W63H93。愛称=ともこむ。趣味・散歩をしながら考え事をすること。特技・その際、人から道を聞かれること!?