2019.2.6 05:01

【SIR山下若菜】8期生決定!卒業までの2カ月を全力で応援

【SIR山下若菜】

8期生決定!卒業までの2カ月を全力で応援

特集:
SIR
前列が8期生に合格したメンバーです! 左から2人目から井上貴恵ちゃん、太田薫子ちゃん、泉明日菜ちゃん、樹智子ちゃん、横山慈雨ちゃんです。応援、よろしくお願いします☆

前列が8期生に合格したメンバーです! 左から2人目から井上貴恵ちゃん、太田薫子ちゃん、泉明日菜ちゃん、樹智子ちゃん、横山慈雨ちゃんです。応援、よろしくお願いします☆【拡大】

 みなさま、こんにちわっかーな! SIRの統括リーダー、山下若菜です。先日、約3カ月にわたるサバイバルレースをへて、SIR8期生が決定しました!

 今年は5人が合格しましたが、そのうちの2人は条件付き合格です。7月までの間に、この度新設されるYouTubeアカウントの登録者1万人、動画の総再生数100万回を達成できなければ即脱退!というものです。

 相当きつい条件ですが、これまでも条件付き合格だった6期生のさやなんこと利根さやなちゃんも、7期生のさのれなこと佐野礼奈ちゃんも、本人の努力と周囲のサポートで条件をクリアしてきました。

 今年の条件に挑む井上貴恵ちゃん、横山慈雨ちゃんも頑張ってほしいです。何よりSIRとSIRを応援してくださるみなさんが「絶対に半年間で100万回再生を達成させるんだ!」という強い気持ちで臨み、条件付きの2人を助けることがSIRの新たな力になると信じて応援していただけると幸いです。私もあと2カ月、最後まで精いっぱい、応援させていただきます。

 私はこの8年間、SIRの赤色担当&リーダーとして走ってきましたが、3月25日のライブをもってSIRを卒業します。卒業後は個人で舞台やイベントに出演し、かねてより書いていた小説で天下を獲りに動いていきます。私の小説が、舞台、マンガ、アニメ、ドラマとなったそのときには、SIRのみんなに主題歌を歌ってもらったり、声優や俳優として出演してもらいます。

 またパチンコやパチスロのオファーが来た時には、真っ先にSIRに出演や楽曲を頼んだりしたい。私の卒業後の夢はふくらむばかりです。これからも山下若菜、そしてSIRの応援をよろしくお願いします。

山下 若菜(やました・わかな)

 155センチ、B80W55H80。愛称=わっちゃん。一瞬で人をイラッとさせる特技を持つ「イラドル」。趣味・特技はアストロノーカ(テレビゲーム)、漫画を読む、描く。