2019.1.30 05:01

【SIR木下結愛】ミニライブで新曲2曲披露

【SIR木下結愛】

ミニライブで新曲2曲披露

特集:
SIR
前列は8期候補生たちで~す。このコラムが載るときに、もう8期生が決まっています。なので思い出の貴重なショットです!!

前列は8期候補生たちで~す。このコラムが載るときに、もう8期生が決まっています。なので思い出の貴重なショットです!!【拡大】

 みなさん、こんにちは! パステルパープル担当、きのたんこと木下結愛です。今年もグラビア&アイドル活動を頑張りますので、よろしくお願いします♪

 もうアッという間に2月になりますが、1月はツアーファイナルのZepp Tokyoのほかにも大阪、神戸、名古屋遠征があり、大忙しでした。いつも応援ありがとうございます。

 先日は、東京・JR浜松町駅すぐの文化放送1階の広場で公開ラジオ収録と無料ミニライブを行いました。ライブでは、うーたんこと柳瀬悠希ちゃ-んのセンター曲「愛はほとんどお金で買える」と、さのれなこと佐野礼奈ちゃんのセンター曲「SHINO☆BET」の新曲2曲を披露させていただきました。

 2人とも私が所属するチームデビルにいます。そんなこともあって、この2曲はSIR全体で歌うだけではなく、チームデビルとしても披露することになる大切な作品です。2曲とも全国ツアーでやっていたので、ファンの方も少しずつ覚えてくれていて、とってもうれしかったです。

 「愛はー」は、人気総選挙1位でうーたんが獲得した曲、「SHINO☆ー」は、さのれなが出玉で競う銀玉サーキットで優勝して得た曲です。来月13日、それぞれ人気総選挙特集と銀玉サーキット特集のミニアルバムに収録されて2枚同時に発売。2枚とも、SIRにとって2度目のメジャーリリースとなります。さらにさらに! 発売日は、ペーパーアイドルを行う日!! みんな~、浜松町に集合だからね~ 場所は、浜松町駅北口を出てすぐの文化放送1階サテライトプラス広場よ。ミニアルバムをゲットして、これからも応援よろしくお願いします☆

木下 結愛(きのした・ゆあ)

 155センチ、B81W58H81。愛称=きのたん。趣味・スノーボード、人間観察。特技・ダンス、節約。