2019.1.30 12:00

【松本ひでおのオフは釣り三昧】全員2桁!!釣果もクイーン級

【松本ひでおのオフは釣り三昧】

全員2桁!!釣果もクイーン級

松本アナに“弟子入り”してメガネで統一した左から河路、大貫、高崎、真島。松本アナはノリノリで水中メガネを着用=埼玉・所沢市

松本アナに“弟子入り”してメガネで統一した左から河路、大貫、高崎、真島。松本アナはノリノリで水中メガネを着用=埼玉・所沢市【拡大】

 いやぁ、美女に囲まれての釣りもいいですね。先日、初代サンスポGoGoクイーンの高崎かなみさん(21)、大貫彩香さん(26)、真島なおみさん(20)、河路由希子さん(22)と西武園ゆうえんちでニジマス釣りをしてきました。この時期、流れるプールがフィッシングランドとして営業されているのです。

 寒空の下、ミニの上にウエアをまとったクイーンの色香に私はメロメロ。腕前もすごいです。大貫さんを除いてほとんど初体験なのに、全員スタートから釣りまくり! 1尾上がるごとに、彼女らを取り巻くファンから歓声が上がります。

 私の役目はインストラクターだったのですが、まるで出番なし。1時間の釣果は、優勝した河路さんの20尾を筆頭に全員2桁。「10尾釣ることをツ抜けって言うんだよ」と、ウンチクで必死に威厳を保とうとする私でありました。

 私の釣果? えーと、2尾です…。あそこの魚はみんな、美女が好きなオスだったんですよ(汗)。 (フリーアナウンサー)