2019.1.24 05:02(1/2ページ)

【SIR】8期候補生、猛アピール 28日正規メンバー発表

【SIR】

8期候補生、猛アピール 28日正規メンバー発表

特集:
SIR
8期候補生のプチエンジェル。めっちゃ楽しんだ(左から太田薫子、松乃麻未、長央悠花、井上貴恵)

8期候補生のプチエンジェル。めっちゃ楽しんだ(左から太田薫子、松乃麻未、長央悠花、井上貴恵)【拡大】

 8期候補生9人から選ばれる正規メンバーは28日、東京・渋谷O-Crestで発表される。

 候補生は、この日のステージにも立った(1人は欠席)。かつてKNUで活躍した井上貴恵は「SIRの8年間に感謝しながら立ちました」と、その足跡に敬意を表した。

 別のグループでリーダー経験のある松乃麻未は「広いステージなので、大きなパフォーマンスを心がけましたた」と気配りに一日の長をみせた。

 舞台女優からアイドルに挑戦した太田薫子は、「役者は作品を売るけどアイドルは自分を売る。自己プロデュース力が大事」と、自慢のダンスと元気でアピールした。

 アイドル初挑戦でアイドルにめざめた泉明日菜は「歌も踊りももっとやりたい。パチとスロにもはまっています。長い付き合いになりたい」とSIR愛を話した。

 「常に自分に不満がある」と向上心旺盛なのは横山慈雨。「SIRに追いつきたい」とどこまでも前向きだ。

 アイドル経験3年強の樹智子は「レッスンも多くて頑張るほどに自分に返ってくる。SIRはそういう場所」とやる気をみなぎらせた。

【続きを読む】

  • 8期候補生のプチデビル。今度は正規メンバーで!(左から横山慈雨、宮崎彩、泉明日菜、樹智子)