2019.1.8 12:00

【SIR柳瀬悠希】今夜の東京公演を目に焼き付けてね

【SIR柳瀬悠希】

今夜の東京公演を目に焼き付けてね

特集:
SIR
念願のど真ん中でセンター曲を歌うこんな私の姿も見に来てね~。曲名は「愛はほとんどお金で買える」! タイトルはエグいけどノリノリで一緒に歌えるよ~♪

念願のど真ん中でセンター曲を歌うこんな私の姿も見に来てね~。曲名は「愛はほとんどお金で買える」! タイトルはエグいけどノリノリで一緒に歌えるよ~♪【拡大】

 あけましておめでとうございます! やって参りました、2019年。今年の私の目標はずばり“暴坊将軍”です!

 この目標には、暴れん坊将軍のように猪突(ちょとつ)猛進してまっすぐに自分がやるべきことをするという思いが込められています。今年は歌以外にもお芝居、バラエティーなどいろいろなジャンルに挑戦していくつもりです。思い返せば、昨年はやりたいことが全てかなった年でした。

 夢だったCDのメジャーリリース、SIRの人気総選挙で1位を獲得し、センターで歌う曲をゲット。ソロでも初の全国リリース曲でオリコンのデイリーチャートで18位にランクインと大躍進できた1年でした! 今年は昨年築いた地盤をより固め、あらゆるジャンルに挑戦し、もっともっと揺るぎない結果を残していきたいと思っています。

 まずは、きょう8日です! 昨年11月の新潟からスタートした全国ツアーのファイナル公演が、東京・青海のZepp Tokyoで開催されます。このステージに立てるなんて本当にうれしいし、誇らしいです。せっかくいただいたチャンスです。成功させなければ意味がありません!

 実はこの日、SIRの歴代メンバー、さらに歴代候補生も集めて“あの曲”を歌います。一体、総勢何人がステージに上がるのか、鳥肌が立つようなパフォーマンスをお見せしたいと思います!

 さらに、東京公演はサミーさんが協賛についてくださいました。なので、前日にホール導入されたばかりの新台「パチスロ蒼天の拳 朋友」が展示され、試打することができます! もう内容盛りだくさんです。

 もちろん、メンバー14人、全力でパフォーマンスします。今夜、目に焼き付けに来てください☆

柳瀬 悠希(やなせ・ゆうき)

 身長159センチ、B88W62H89。愛称=うーたん。趣味は愛犬の写真撮影、裁縫、剣道そして不動産の物件を見ること。イメージカラーはブラック。