2018.12.27 05:01

【SIR伊藤みのり】東京公演を最っ高の夜にしちゃう

【SIR伊藤みのり】

東京公演を最っ高の夜にしちゃう

特集:
SIR
言わなくても分かると思うけどっ、私、伊藤は後列左端! 二重丸の名古屋公演を超えて、ファイナルの東京公演は三重丸のライブにするから☆

言わなくても分かると思うけどっ、私、伊藤は後列左端! 二重丸の名古屋公演を超えて、ファイナルの東京公演は三重丸のライブにするから☆【拡大】

 サンスポをごらんのみなさま! 7期生のヴァイオレット担当、みのりんこと伊藤みのりです☆

 クリスマスはいかがでしたか☆ 私は子供の頃からフライドチキンが大好きで、クリスマスは毎年食べていました♪ 大好きな人と一緒に食べられたらもっと…あ、そろそろ本題にいきますね。

 さて、SIRは全国ツアーの真っ最中で、16日には名古屋公演がありました。同公演ではファンの方から「鬼!」って言われるくらいたくさんの曲を披露しました♪ 一生懸命に応援してくれるみんなが、すーっごく愛しかったです。

 名古屋といえば、チームデビルのリーダー、ブラック担当のうーたんこと柳瀬悠希ちゃんの地元です。うーたんはSIRに入って3年目の今年、総選挙で念願のセンターを勝ち取りました。家族の前でセンター曲を披露して涙するうーたんと、それを幸せそうに見つめるご両親を見て、私もつい涙腺が緩んでしまって…うーたん、とっても素敵だったよー!!

 公演終盤には「ありがとう、この瞬間」という曲を披露しました。ファンの方、スタッフ、関係者、家族、友人…。

 ♪君がいるから私 ここにいて笑えるの 今も 明日も ずっと-。歌詞と気持ちが一体になったのを感じました。地元・名古屋の方はもちろん、関東、関西、全国各地からファンのみなさんが集結してくれて、本当に楽しい公演でした☆

 そして、チームエンペラーの福岡公演も無事に終了。全国ツアーも来年1月8日の東京公演(Zepp Tokyo)を残すのみとなりました! 収容人員2000人以上のホールで行うSIR史上最大の挑戦です。フライドチキンよりもアツアツな、最っ高の夜にしちゃうからねー!

伊藤 みのり(いとう・みのり)

 身長1メートル63、B88W59H90。愛称=みのりん。趣味・百人一首。特技・スピーディー鏡文字。