2018.12.19 05:01

【SIR小松みゆ】みんなありがとう 初めての生誕祭

【SIR小松みゆ】

みんなありがとう 初めての生誕祭

特集:
SIR
ステージから見た黄色一色の景色。私のキャッチフレーズのように、愉快! 活発! ハッピーバナナな一日になりました!

ステージから見た黄色一色の景色。私のキャッチフレーズのように、愉快! 活発! ハッピーバナナな一日になりました!【拡大】

 みなさんこんにちは! 黄色担当の7期生、こみゆこと小松みゆです。

 平成最後の12月10日、私にとって忘れられない初めての生誕祭が行われました。公演のタイトルは「SIR×スター☆ジャン クリスマスヒーローショー」。私が来年1月から出演する戦隊ヒーロードラマ「スター☆ジャン」(tvk)のヒーロー2人にゲスト出演してもらい、メンバーみんなでアクションに挑戦しました。

 大阪公演の翌日だったので体力的に大変だったと思いますが、疲れを知らないパワーでみんな全力で演じてくれました。私が引き立つようにと、さやなん(利根さやな)やうーたん(柳瀬悠希)は自ら役作りして「ヘーッヘッヘ!」と悪そうな声を出して盛り上げてくれるなか、私は憧れの姫を演じました!

 また、ソロパートでは「ダメな私でも好きでいてくれたらうれしいな」という思いを込め、会場から割れんばかりの“こみゆ”コールを受けながら大好きな「好きだ!!!」と「HAPPYが止まらない!」をセンターで歌わせいただきました。

 SIRの正規メンバーになって11カ月、ステージから見えたのは一面黄色い海のようなまばゆい景色でした。その海に浮かぶのは、大好きなファンの皆さんの最高の笑顔でした。思い出すだけで胸が熱くなります。二度と忘れることのないみんなの笑顔。この笑顔のために、一生懸命頑張ってきて本当に良かった。

 辛いときも楽しいときも、一緒に時間を過ごしてくれたファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。こんな素敵な景色を見せてくれて本当にありがとう! SIRのツアーもいよいよ終盤。来年1月8日のファイナル、Zepp Tokyoに向けて全力で走っていきます!

小松 みゆ(こまつ・みゆ)

 身長1メートル61。B80W58H83。愛称=こみゆ。趣味・ダイエットレシピ研究。特技・ギャグ作り、ものまね。

###################################################################### ## 営業からラグビー用 #if("ラグビー" == $!{param_ParentGenreName}) #end ######################################################################