2018.12.12 05:00

【SIR鈴川るい】全国ツアーの会場を激アツにします♪

【SIR鈴川るい】

全国ツアーの会場を激アツにします♪

特集:
SIR
うーたん(柳瀬悠希)=写真前列中央=がセンターを務める新曲「愛はほとんどお金で買える」の衣装です。スカートに$や¥マークがあったり、腰のリボンはお札のデザイン。こんなぶっちゃけた曲もツアーに来れば聴けますからっ

うーたん(柳瀬悠希)=写真前列中央=がセンターを務める新曲「愛はほとんどお金で買える」の衣装です。スカートに$や¥マークがあったり、腰のリボンはお札のデザイン。こんなぶっちゃけた曲もツアーに来れば聴けますからっ【拡大】

 みなさんこんにちは! SIR7期生、変幻自在のホワイトサイクロン! わたしと契約しませんか? りんるいこと鈴川るいです。

 先日はSIR楽曲総選挙があり、ファンの方たちにどの曲が1番好きかを投票していただきました。1位にはSIR初のメジャーリリース曲で、音楽情報誌「オリコン」のデイリーチャートで7位を獲得した「7色の未来」が選ばれました。

 昨年は「Voice」が1位で、ライブでも人気があったので、個人的にはこの曲かな~と思っていたのですが、同曲は3位にランクダウン。ちなみに、2位はSIRが年に数回しか披露しない曲「ゆくぜっっ!SIR!!」でした。個人的には「直進ガール」とか「月・火・水・木・銀デレラ」のようなかわいい楽曲がお気に入りです!

 そして、SIRは只今絶賛全国ツアー中! 私はチームデビルとエンペラーを唯一兼任しているので、チームデビル単独で行った新潟公演や、23日にチームエンペラーで行う福岡公演など、メンバーの中では1番多くの地を回っています。先日はチーム全員で大阪公演を行いました。そして、16日にも全員で名古屋に乗り込みます。どの公演も、全く色の違う最高の公演になっているので、ぜひ、1公演だけでもSIRのツアーを見に来てくれるとうれしいです。

 でぇ、ツアーファイナルは来年1月8日、東京・青海のZepp Tokyoで行います。同所は、スタンディングで約2700人を収容できるライブ会場で、SIR史上最も大きなホールで行うライブとなります。

 みなさんの応援をパワーにして、熱気とやる気で会場が激アツになるよう頑張ります。お願い、ついてきて~☆ 私が手売りするチケットと契約しましょーねー。

鈴川 るい(すずかわ・るい)

身長1メートル62、B80W60H85、愛称=りんるい。趣味・金魚すくい。特技・オタ芸、バク転。