2018.11.28 05:01

【SIR王崎まりな】北電子の新台に注目だよ

【SIR王崎まりな】

北電子の新台に注目だよ

特集:
新台紹介
SIR
“略称・ダンまち”の導入直前試打会、めっちゃ盛り上がりました!(前列左から山下、王崎、西野、後列左から伊藤、神村)

“略称・ダンまち”の導入直前試打会、めっちゃ盛り上がりました!(前列左から山下、王崎、西野、後列左から伊藤、神村)【拡大】

 みなさ~ん、こんにちは~。元気まりまりっ! 王崎まりなです!

 先日、東京都内のイベントホールで、パチスロ新機種「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の導入直前ファンイベントが行われました。SIRも私、わっちゃん(山下若菜)ふーちゃん(神村風子)、あーや(西野亜弥)、みのりん(伊藤みのり)の5人が試打会に参加しました! ファンのみなさんが試打する前に説明したり、盛り上げに一役買いました。本機を販売する北電子さまが主催したイベントで、会場はファンの熱気でムンムンでしたよ。

 本機は同タイトルのテレビアニメとのタイアップ機で、原作のライトノベルは累計で1000万部超という大人気作品。本機でもアニメの名シーンの数々が見られるので、まさにファン必見の台です。ゲーム性は、ボーナス+RTです。RTはボーナス後だけじゃなく、直撃や3択チャレンジから突入することもあります。さらに、RT中のゲーム性もソロプレイの他に、特化ゾーン突入の期待が持てるマルチプレイがあって、マルチプレイ突入時は設定1でも平均継続が350G(ゲーム)! アニメファンや初心者の方だけでなく、パチスロのコアなユーザーさんも楽しめる魅力たっぷりの台です。好評稼働中ですから、ぜひホールでチャレンジしてね。

 最後に、私事で恐縮ですが来年2月、7年間在籍したSIRを卒業させていただくことになりました。私を支え、応援し続けてくれたスタッフ、関係者、何よりファンのみなさま、本当にありがとうございました!!

 いま開催中の全国ツアーは、私にとって最後のツアーになります。みなさまへの感謝を込めて、元気を振りまきますからぜひ、会いに来てください☆

王崎 まりな(おうさき・まりな)

 身長1メートル52、B80W58H87。愛称=まりまり。釣りが大好きで趣味は魚をさばくこと。特技は料理とパン作り。持ち前の明るさと元気さでMCとしても活躍。