2018.11.21 05:01

【SIR木下結愛】この14人でやる最後の全国ツアー

【SIR木下結愛】

この14人でやる最後の全国ツアー

特集:
SIR
この日の会場は、私の担当カラー、薄紫一色に染まってうれしかったです! でも、4人のメンバーの卒業発表もあって複雑な心境…。みんな、イマイチ浮かない表情なのは、そのせい?

この日の会場は、私の担当カラー、薄紫一色に染まってうれしかったです! でも、4人のメンバーの卒業発表もあって複雑な心境…。みんな、イマイチ浮かない表情なのは、そのせい?【拡大】

 みなさん、こんにちは! パステルパープル担当の、きのたんこと木下結愛です♪

 先日、東京都内のライブハウスで「SIR学園~ドキドキ期末テスト~with木下結愛生誕祭」をやりました。ずっと考えていた学園モノの企画で、私が先生にふんしてチームデビル、エンジェル、エンペラーの3チームに国語・算数・社会・音楽・体育の5教科で競うテストを実施。一番負けたチームにイナゴのつくだ煮とか昆虫の揚げ物などを食べてもらいました。

 そして! この日はうーたん(柳瀬悠希)がSIR総選挙で獲得したセンター曲「愛はほとんどお金で買える」を新衣装を着て初披露しました。全員が金色地の衣装で、スカートのベルト部分がドル紙幣のデザインになっていたり“お金感”が満載。衣装は今後、さらにゴージャスになるそうです。お楽しみに♪

 そんなうーたんのセンター曲入りミニアルバムがメジャーリリース第2弾として来年2月13日に発売。また、さのれな(佐野礼奈)が出玉で競う銀玉サーキットで獲得したセンター曲(タイトル未定)も別パターンのミニアルバムとして同時発売されます。

 さらに…この日はもう1つ発表がありました。わっちゃん(山下若菜)、まりまり(王崎まりな)、ふーちゃん(神村風子)、ありちゃん(横屋敷有沙)の卒業が発表されました。すぐ卒業するわけではなく、ミニアルバムが発表される頃まではいてくれます。

 ただし、全国ツアーは今回が見納めになります。この14人でやる最後のツアーです。私的には、2年間もずっと一緒に頑張ってきたメンバーなので、とっても寂しいです。でも吹っ切ります。それぞれやりたいことに向かって、頑張ってね!

木下 結愛(きのした・ゆあ)

身長1メートル55、B81W58H81。愛称=きのたん。趣味・スノーボード、人間観察。特技・ダンス、節約。