2018.11.14 05:01

【SIR柳瀬悠希】18日開幕「歌駆変2018全国ツアー」

【SIR柳瀬悠希】

18日開幕「歌駆変2018全国ツアー」

特集:
SIR
久々に笑いを取り合うパフォーマンスでファンを楽しませたSIR(左から利根さやな、佐野礼奈、柳瀬悠希、木下結愛、鈴川るい)

久々に笑いを取り合うパフォーマンスでファンを楽しませたSIR(左から利根さやな、佐野礼奈、柳瀬悠希、木下結愛、鈴川るい)【拡大】

 みなさ~ん、こんにちは。怪盗ブラックダイヤモンド☆ うーたんこと柳瀬悠希です。

 先日、私のプロデュース公演を東京都内のライブハウスで行いました。はっちゃけようと思い、「1年で1番ふざけられる公演」をテーマに演出しました。で、考えたのが「それぞれの担当カラーとチームのフルチェンジ」です。ライブでは、普段と違う担当カラーのユニホームをメンバーに着てもらい、その子になりきってパフォーマンスをしてもらいました。

 もうディスる寸前な感じで、内輪だからこそ笑えるしぐさや表情とか、ちょっとマニアックな内容も入れて、これでもかってくらい笑ってもらえる工夫をしました。ウケたかどうか心配だったのですが、たくさんの方々に「笑いが止まらなかったよ」とか、「久々にSIRの茶番が見られてうれしかった」などありがたいお言葉をいただき、私もめっちゃうれしかったです。

 そして! ついに! 18日から「歌駆変2018全国ツアー」が始まります。今年は、新潟、札幌、大阪、名古屋、福岡、東京と全6都市で行います♪ さらに! このツアーは、私が「SIR人気総選挙2018」で優勝して獲得したセンター楽曲「愛はほとんどお金で買える」を引っさげて回る初めてのツアーです☆ 気合満点です!

 今年のツアーも、各地方のご当地アイドルさんとコラボするので、より多くの方と出会ってSIRを好きになってもらえるようにパフォーマンスや演出を工夫して頑張ります。そして現在、8期生を決める8期候補生のサバイバルレースが展開中です。魅力的な新メンバーを加えて、さらに魅力てんこ盛りのSIRを目指します。みんな、しっかりついてきてね♪

柳瀬 悠希(やなせ・ゆうき)

身長1メートル59、B88W62H89。愛称=うーたん。趣味は愛犬の写真撮影、裁縫、剣道そして不動産の物件を見ること。イメージカラーはブラック。