2018.11.8 05:01

【ウワサ】6号機で「Sサ×リーマ×金×郎」が進行中

【ウワサ】

6号機で「Sサ×リーマ×金×郎」が進行中

 きょうは立冬。懐が温かくなりますように…当コーナーではパチ業界内で流れる「最新機種の噂」をお伝えします。

ウワサ〔1〕立つんだ、立つんだ

 ち×てつ×のボクシング漫画とコラボしたパチンコの最新機種「CRあ×たのジ×ー2」が早ければ年明けにも登場するかもしれません。旧規則機では最後の大物になる!? もちろんバトル演出はある?

ウワサ〔2〕運命は自らの手で?

 2つのルートから大当りを狙うWスペックで話題を呼んだサ×セ×R×Dの「CR彼×島」。今度は設定付きの「P彼×島R」としてお目見えしそうです。遊技方法が変わるかは不明ですが、早ければ来春までには!?

ウワサ〔3〕まだまだぁー

 4号機ATタイプだった初代からのファンが多い人気シリーズの最新作「Sサ×リーマ×金×郎」が進行中のようです。6号機ですが、これまでのような金×郎チャンスが踏襲されているのでしょうか? 春以降の登場になりそうです。

ウワサ〔4〕光りモノは華やか?

 現在進行中のパチスロ「S花ペ×」。詳細は不明ですが、機種名から想像すると花がペ×っと輝く一発告知系!? 適合すれば来春にはデビューしそうです。

※協力・パチンコビレッジ

 パチンコ・パチスロの最新情報はこちら!【HPアドレス】http://www.pachinkovillage.com(PC版・スマホ版)